ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > モザンビークのチャリティーにご協力をお願いしますTOP > 手作りビーズアクセサリー > モザンビークのチャリティーにご協力をお願いします

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

モザンビークのチャリティーにご協力をお願いします 2013.11.05

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用
知り合いの「ゆかりさん」はボランティア活動を熱心にされています


毎年、この時期にモザンビークの子供たちの支援のために
グループの方でチャリティーバザーをされます
私もそのチャリティーバザーに数年前から
気持ちだけ参加させていただいています


バザーの為の商品、家にある不用品や
手作りのアクセサリーを送らせていただいています


自分に出来ること、些細なことなんですが
どういうかたちで参加させていただいたらいいのか・・・
ボランティアに参加というほど偉そうなものではないと思いますが
私の気持ちの表し方です・・・


いつもは商品を送らせてもらっているだけですが
今年はハンドメイドアクセサリーをネットショップの方で
皆様にもご購入いただけたらと思い、ご協力をよろしくお願いいたします


勿論、11月23日に開催されるバザーにもお送りさせていただきますが・・・


25110511


こんなものを作ってみました


2511053


2511054


2511055


2511057


25110510


2511052


他にも何点かあります


【ご協力方法】


ネットショップBlue Moon ★にアクセスしていただきますと
「モザンビークチャリティー」というカテゴリーがありますので
そこからご購入いただけたらうれしく思います


その他にもカテゴリーはございますが期間中は搭載しておりません
チャリティーのみとなっております


販売期間  只今より11月12日まで


全て通常価格の30%OFFにしております


このチャリティー商品の売上につきましては全額寄付致しますことをお約束いたします


コメント欄にゆかりさんがコメントを入れてくださいますので
よろしければお目を通してみてください
私にはモザンビークの説明はできませんが
ひょっとしたらゆかりさんが簡単に説明してくださるかもしれません
ゆかりさんは木の実やどんぐり、松ぼっくりなどを拾ってきて
りースなどを作られるのですがこれがまた可愛いし素敵なのですよ


食べるものがあって
暑さも寒さもしのぎ快適な生活をし
学校にもいける環境・・・まだまだ他にも
全てのことに感謝をします・・・







いつも応援ポチをありがとうございます!!とても嬉しいです♥
↓↓↓ご協力をよろしくお願いします!!にポチっとよろしくお願いします
!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント(4) | トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

コメント

やっちんさん、本当に毎年どうもありがとうございます!!!今回はこんな企画までしてくださって、とっても嬉しいです!!!
では…お言葉に甘えて、少し紹介させていただきますね♪(*^^)v

私たちは1995年にモザンビークに中学校と高校を建設し、その支援を行ってきました。今年で19回目になるチャリティバザーですが、お医者さんや国の重要なポストで活躍する卒業生も出てきて、支援してきた私たちもとても嬉しく思っています。途中、卒業生が大学に行くための奨学金を支援したり、逆に徳島に留学生を迎えたりしたこともあります。

今年で4回目になる眼科プロジェクトは、眼科の不足したモザンビークで白内障の手術を行っておりそちらにも支援もしています。

やっちんさんのように毎年協力して下さる方々に励ましていただきながら、私たちもずっと続けてくることができました!! 
こうして企画していただいて本当に感謝しています!!!どうもありがとうございます!!!




2013.11.07 | URL | ゆかうめ #- [ 編集 ]

ゆかうめさんへ

コメントありがとうございます。

もう、19回目にもなるのですね・・・びっくりです!
それに学校を建設したなんてすごいですね~
なにも知らないで参加しているつもりの自分が恥ずかしいです。

これからもずっとずっと続けて行ってくださいね!
私も微力ながら心から応援させていただきます。

全然、ポチ購入がなくて(笑)・・・全部お送りすることになりそうですが待っていてくださいね!

2013.11.07 | URL | ドルママ #- [ 編集 ]

こんにちは☆

微力ですが、少しですが
ご協力させて頂きたいと思います。

12日までなのですね!
それまでに、ドルママさんのビーズアクセ
購入させて頂こうと思います☆

2013.11.07 | URL | りょう♪☆ #- [ 編集 ]

りょうさんへ

ありがとうございます。

私もボランティアに参加したいのですがこんな形でしか参加できず、それでも自分にできることをと毎年そう思いながらしてきました。

ご協力、ありがとうございます。
でも、無理してくださらなくてもいいのですよ!!
気に入ったのがあればよろしくお願いします。

2013.11.08 | URL | ドルママ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 嫌な予感 | ホーム | ドルのトリミングと今まで知らなかったこと »

script by WEB Memorandum
