ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > おいしいな~!TOP > ドル > おいしいな~!

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

おいしいな~! 2012.07.11

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
朝からは青空だった


2407111


風がとても心地よい・・・
真っすぐにのびる飛行機雲


2407112


どこまで続くんだろうね飛行機雲
未来や夢に繋がっているんだろうね~


2407114


ドルちゃん、お散歩でこんなのをみつけました
ドルにとっては未知の世界?だよね~
あ!手でひっかいちゃったらかわいそうだよ!


2407113


案外、ドルも賢いのか?
ちゃんと、日陰を選んで歩きます
朝も5時起きなら暑くないだろうにごめんね!




さてさて、夜、おやつにワンワンゼリーを・・・



2407115



2407116



2407117



2407118



2407119



24071110



24071111
(フラッシュ禁止で撮ったら・・・)



24071112






いつも沢山の応援ポチをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♥

ドルのしあわせのひととき!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

| トラックバック(1) | ドル | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

朝からは青空だった風がとても心地よい・・・真っすぐにのびる飛行機雲どこまで続くんだろうね飛行機雲未来や夢に繋がっているんだろうね~ドルちゃん、お散歩でこんなのをみつけま...

« パーっと明るく | ホーム | ニューフェイス »

script by WEB Memorandum
