ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > かえってきたよ~TOP > 生活 > かえってきたよ~

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

かえってきたよ~ 2012.07.05

テーマ:日記 - ジャンル:日記
もっと時間がかかるかと思っていたんだけど

今日、修理に出していたカメラがかえって来ました



おかえり~待ってたんだよ!



2407054


AF作動不良でフォーカスユニットの交換ということでした

やはり、きちんと手入れしてあげないとだめなんだな~

でも、よかった!!




あなたの帰りをどんなに待ったことか・・・

でも、きっと戻ってきてくれると信じていたよ

ありがとう・・・大事にするからね



で、引き取ってきて夕方ちょこっと撮影してみた

雨あがりの夕方で少し暗いのは承知で・・・



2407052



2407053



今年、ひまわりの種は蒔いていないのに・・・

1本だけ咲いた・・・こぼれ種からかな?

で、パソコンに画像を落とし込み

今、気がついた!!

あら、ひょう柄のちょうちょ?蛾?

やっぱり、シャッターをきる音がたまんない

腕前は×××だけど、やっぱり違うよね~





2407051


ドルちゃん~!!明日は早起きしていっぱい写真撮ろうね!!

よろしくね!!





いつも沢山の応援ポチをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♥

明日晴れますように!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
| トラックバック(1) | 生活 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

もっと時間がかかるかと思っていたんだけど今日、修理に出していたカメラがかえって来ましたおかえり~待ってたんだよ!AF作動不良でフォーカスユニットの交換ということでしたやは

« 今度はかあさんの番かな? | ホーム | ふたごちゃん »

script by WEB Memorandum
