ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > ふたごちゃんTOP > 今日の出来事 > ふたごちゃん

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ふたごちゃん 2012.07.04

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ムシムシとした毎日だけど
例年に比べれば涼しいように感じるのは私だけ?でしょうか


2407042


ドルとのお散歩で石垣の間に育っている「しゅうかいどう」をみつけ

うちにもあったのになくしてしまった・・・

かわいい花ですよね!!


2407041



2407043



これは庭に咲いている「しもつけそう」

こんもり大きく育ちました



2407044


ふわふわとしていて真っ白な花はとても清楚な感じがします

ピンクのもあるのですが・・・まだ咲いていません

今年も沢山の花に出会えてとても楽しいです

今年の夏は「ひまわり畑」をねらっています

どこがいいか、ベストシーズンはいつかしっかり調べておかなくっちゃ!




2407045


卵を割るとまたまた双子ちゃんでした

つい先日もそうだったのに・・・驚き!

最近、こんなに続いて出て来てくれるなんて珍しいと思うんだけど・・・



2407046


例年に比べて涼しいかななんて言っている私

もう、既に夏バテです・・・

今日、うちのお店に来るあるメーカーの営業マンが言ってました

「大人がこの季節しんどいのは楽しみがないからなんですって・・・

子供ならもうすぐ夏休みだとか、プールだとか楽しみがありますけどね」って

本当にそうだね!!

「楽しみをもつ」って身体も心も元気にしてくれるね!!





いつも沢山の応援ポチをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♥

よ~し!たのしいことして夏バテをぶっとばすぞ!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
スポンサーサイト
| トラックバック(1) | 今日の出来事 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ムシムシとした毎日だけど例年に比べれば涼しいように感じるのは私だけ?でしょうかドルとのお散歩で石垣の間に育っている「しゅうかいどう」をみつけうちにもあったのになくしてし...

« かえってきたよ~ | ホーム | 母とランチ »

script by WEB Memorandum
