ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > 雨降りの日曜日TOP > ドル > 雨降りの日曜日

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

雨降りの日曜日 2012.07.01

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
今日は1日雨降りで

夕方なんてものすごく降った・・・

夕方に車のディーラーさんに1軒行ったけど

お家でのんびりした休日になりました



2407011


数年前に苗をひとつ買って長細いホーローに穴をあけて植えた

はつゆきかずら・・・

こんなに大きくこんもりと育ちました


2407012


はっぱの1枚1枚を見ているととても楽しくて

それぞれの模様や色・・・

なにかお話してくれているようにさえ感じちゃいます



2407013



2407014



2407015



ピンクとグーリーン、ホワイトなどその色のコラボがとてもかわいいですね




ドルちゃんは



2407017



2407018



2407019



2407016




わ~すごく気持ちよさそうにおくつろぎですが・・・

「かあさんとお風呂に入ろうか???」

「え???邪魔くさいんだけど・・・」って顔してましたが

「お風呂から出てきたらおやつあげるからね~」で飛び起きた

ちゃっかりドル様です!!







いつも沢山の応援ポチをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです♥

暑い時期は特に早寝早起きしなくっちゃ!既に夏バテです(汗)にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

| トラックバック(1) | ドル | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

今日は1日雨降りで夕方なんてものすごく降った・・・夕方に車のディーラーさんに1軒行ったけどお家でのんびりした休日になりました数年前に苗をひとつ買って長細いホーローに穴を...

« ドルのバスタイム | ホーム | 楽しみがいっぱい »

script by WEB Memorandum
