ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > 標的はおかあさんの下着TOP > ドル > 標的はおかあさんの下着

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

標的はおかあさんの下着 2009.04.28

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
娘のデジカメのデーターから
面白いのが見つかりました・・・

滅多に洗濯物を部屋干ししないのですが・・・




以前にも言ったように
ドルは洗濯物の中から(モチ、洗ってあります)
私の下着をクンクンとして探し当てます。


si3


変態!!変態!!変態ドル!!

洗ってたっても匂いでわかるんでしょうか?
不思議!!


キャ!!そこのおじさんそんなにじっと見ないで~
この写真のアップにはいくら私でも勇気がいりましたとさ!!




ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント(5) | トラックバック(0) | ドル | 編集

コメント

おおおおぉぉぉぉぉぉぉ

もしかして、ドルちゃまはママ命でしょうか?
実は、パパ命のCOCOは、真逆で
パパの洗濯物の上にだけ(もちろん洗いたて(笑))
寝そべったり、抱え込んだり・・・

私のは、お愛想程度に、クンっ!
あとは、しらんぷりなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ドルちゃまみたいに、COCOも私に好き好きして欲しいじょ

2009.04.28 | URL | COCOママ #HmAdpEd. [ 編集 ]

COCOママさんへ

ドルはどうも私に恋をしているのか
何をするにも金魚のふん状態です!!
へそ天でねて、チ○チ○丸出しで私にマッサージをねだたり、
猛烈なキッスもしてくれます。
だけど、顔や首筋をああなめられるとね~
だけど、かわいいわ~

2009.04.29 | URL | やっちん(ドルママ) #aNEs2sbw [ 編集 ]

あれ~v-12
ドルちゃん!ママのパ○○~v-237
おもしろい動画撮れたんですね。プッチも私のだけ持ってきます。お父さんのは知らんぷり。やっぱ、男の子?ドルちゃんもプッチもH軍団ね。v-221
しかし、私達もニヤニヤですよね。アハ!カワイイ~v-8

2009.05.01 | URL | あつこママ #- [ 編集 ]

ちょうどクロッチの所の匂いを嗅ぐなんて、なんてエッチ♪なワンちゃんなんでしょう!
しかも、舐めてるし♪このワンちゃんが羨ましいよ~~!
綺麗なお母さんのパンツだったら、誰でも興奮しちゃいますよね。

2009.10.28 | URL | マメじろう #hiiZJbic [ 編集 ]

ただ単に、犬は鼻がきくから。。クロッチのアンモニアの匂いに反応するんでしょ。しかし洗ってても匂いがするなんて、相当強れつな……手洗いでごしごししましょ。

2015.06.11 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« まったりと・・・ | ホーム | ドルの大掃除&ポメラリアンとドッグランで遊ぶ »

script by WEB Memorandum
