ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 景色 > 春霞

春霞 2012.03.01

テーマ:日記 - ジャンル:日記
3月になり

今朝の山の辺のあたりは春霞(朝もや?)で

水墨画になりそうな景色でした


2403011


2403012


ふと振り返ると気球が・・・

わかりますか?望遠レンズ持ってなかったので・・・

点にしか写ってませんが肉眼では

老眼の私は遠くはよ~く見えますのではっきりとわかりました


2403013



ドルの足取りも軽くなりました



2403017


どうやら先客があったようです

なあ、かあさん、ひょっとして僕お留守番?

とでもいいたそうな顔でじっと見つめられると困ります



2403016



もう既に察知しているようです

今日はこの後、ちょっとの間お留守番です

顔の切除したところの抜糸に行きました

もう少しの通院となりました



庭の花達も蕾がグーンと膨らみました

でも、今年は梅の開花も遅いですね


2403014


モクレンの開花も楽しみ

いい香りがしますから・・・


2403015






いつも応援ポチをありがとうございます。

開花をまちわびて!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
スポンサーサイト



| トラックバック(0) | 景色 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 宣伝 | ホーム | バリバリバリと音がなれば・・・ »

script by WEB Memorandum