ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > 敬老の日と誕生日TOP > 家族 > 敬老の日と誕生日

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

敬老の日と誕生日 2015.09.23

うわ~!七夕以来、ブログのアップをしてないんだ~(-_-;)
ご無沙汰しております!



お盆に所用で帰省できなかった娘家族がみんな揃って帰って来てくれました


いつものようにドルも大興奮


2209222


3人目のはーちゃんには拒否られてしまいショックでしたが・・・


ドルともすぐに仲良しになりました


2209223



敬老の日に毎年恒例の写真集をいただきました
1年間の記録が綴られています


今まではこんな風にアルバムでしたが


22092210



今年はフォトフレームにおさめられています


22092211



私たちにとっては7回目の敬老の日
本当に孫の成長には驚かされること沢山があります
そして幸せをいっぱい感じます
3人姉妹揃って元気にいてくれることが何よりもの幸せですね


21日に帰省してくれてとりあえず子供服や色々な物をお買い物
お散歩にも一緒に行きました


2209224


2209225



夕食はお家で孫たちの大好物の「チーズホンデュー」
賑やかな夕食です
お風呂にも一緒に入り


2209221


ドルの「遊ぼうよ」の挑発


寝るのが惜しいくらい時間はあっという間に過ぎます


22日は私のお誕生日
午前中、7月から始まった校区のマルシェに行かなければならなかったので


孫たちは奈良公園へ鹿を見に行ったりして


2209227


3人の孫に囲まれ幸せなお散歩


夕食はみんなで外食
やっぱり賑やか~です!


帰宅後


2209228


大きな声で「happy birthday to you!」を歌ってくれ
こんな幸せなお誕生日を迎えられて・・・涙がこぼれそう
灯りを消しろうそくを立てその灯を「ふー」と!


22092212


孫からもらったプレゼント
3人の孫娘の名前が揃っていること
それが私にとってもみんなにとっても一番幸せで有難いことなんです


人生○○年過ごしてきて誕生日をこんな風に迎えられ
色んなことはあったけど
これからもきっと嬉しいこと楽しいこといっぱいあると信じ
頑張ろうって思っています
「やこちゃん、あーちゃんの結婚式では泣くんだろうな」なんてあーちゃんに言われ
みんなの結婚式に出席できるまで元気で頑張らなくっちゃ!!


この日は沢山のお誕生日おめでとうのメールやメッセージを
友人達からもいただき


うるうるな1日でした
家族、友人に恵まれ本当に幸せ者の私です


本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


2209229


22092213


じいじもアイスを一緒に買いに行って食べて
テレビを観るときには膝の上にみーちゃんとあーちゃんがちょこんと座ってくれ
特にあーちゃんにはモテモテでチューもしてもらってデレデレ!


今日はじいじ町内の掃除の日だったのでこんな格好をしていますが
3人揃ってお別れのギューをしてもらってニコニコでした!!


本当に素敵な敬老の日と誕生日でした!


ありがとうございます!!



「一期一会」素敵な出会いをありがとう♥


いつも「ぽちっと」ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
| ホーム | ささやかな笹だけれど・・・ »

script by WEB Memorandum
