ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > ささやかな笹だけれど・・・TOP > 今日の出来事 > ささやかな笹だけれど・・・

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ささやかな笹だけれど・・・ 2015.07.07

七夕はいかがお過ごしでしたか?朝から雨がしとしと・・・
夕方からどんより曇り空でした。
1年に1度きりの出会いをはたされたのでしょうか?


私は週に2回実家の母を訪問しているのですが、
今日、仕事の合間をみて行って来ました。
そうしたら、七夕だからとささやかな笹を用意してくれてあり
短冊が一枚ついていました。


2707071



「何時までも元気で仲良く  母 ○子」と書かれてあり
この1行の文に胸があつくなりました・・・
ありがとう!お母さん・・・多くを望まなくてもいいんだ!
それだけで!!


そしていつものようにおかずを1品、もらって帰りました。
あ!勿論、私もいつも何かしら作って持って行きますよ~


帰宅後、主人と短冊をつけました
みんなの願いが叶うと信じています


ブログもおろそかになってしまっていけませんね!
ほぼ1ヶ月ぶり~(ーー;)反省です
って最近よく言ってるよね!!


ドルも元気にしていますよ~
先日、トリミングに行って来ました!


2707072


あちゃ~こりゃいかんわ!!


2707075


やはり普段から、私達もワンちゃん達も身だしなみって大事だね!!
友人が「ドルちゃんみたいにカットするだけで可愛くなれたらいいね」だって~!!
なるほど・・・・



「一期一会」素敵な出会いをありがとう♥


いつも「ぽちっと」ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | 今日の出来事 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 敬老の日と誕生日 | ホーム | コンペイトウ »

script by WEB Memorandum
