ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > スポンサー広告 > ブルブル~! ふわ~!ふわ~!TOP > 私の想い > ブルブル~! ふわ~!ふわ~!

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ブルブル~! ふわ~!ふわ~! 2015.05.13

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
今日はGWのきままな旅のお話はお休みですよ


2705134


先ずはおそろしく醜い写真の搭載ごめんなさいね~


このオムロンのレッグマッサージャは母の日に娘から贈ってもらい
早速使わせていただいています
今日は、ジョギングをして来たのでブルブルブル~!
ありがとうね!


わたし的にはもう少し刺激があってもいいかなって感じですが
このくらいでいいのかもね~


12月の奈良マラソンに向けて始動しないとね!
去年の奈良マラソンでの苦い経験がトラウマになって怖い時もあるのだけど
楽しくマラソンをできる方向性も考えながら
今年で5回目の奈良マラソンに向けて頑張ろうと思うんだ~
フルはとても無理だけど、自分にできることを・・・
今年もなんとかゴールしたいな~!!


エントリーも毎年難しくなってきてどうなるかわからないけど
前を向いていたいからね!


頑張っているのは私だけじゃないよ・・・
ひとりじゃないよ・・・友達だって家族だって応援してくれているからね!


先ずは体調管理!!
そして楽しむこと!!だね!!


庭では色々な花が咲いてくれてウキウキだよ~!


2705134


昼咲き夕顔もい~ぱいだよ


2705132


ふわ~!ふわ~!
光を浴びて風を感じて・・・気持ちもなんだか楽になるよ


優しい色合いと表情は優しい気持ちにしてくれる


2705133


「一期一会」今日も素敵な出会いをありがとう♥






いつも「ぽちっと」ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 私の想い | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 三方五湖 | ホーム | 西国三十三ヶ所札所 第二十九番松尾寺 »

script by WEB Memorandum
