ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 今日の出来事 > 誕生日と敬老の日

誕生日と敬老の日 2014.09.23

テーマ:日記 - ジャンル:日記
9月22日・・・私の誕生日だった


友人やF.B友達などから沢山のお祝いのメッセージをいただきました
心からありがとう!!
何度も何度も読みかせしてはウルウル!!
心に響くものが多くありました
私って本当に幸せ者ですね~


この1年、確かに辛いこともありました
祈ることしか出来なかった・・・信じるしかなかった・・・
側にいてくれる友人からどんなに愛をパワーをいただいたことか
本当にありがとう!!


そんな中娘からも朝1番にメールが届いた
1枚の写真が添えられていた


2609231


何よりものプレゼントだったよ~
みんな笑顔で3人姉妹揃って孫娘
どんなにこの風景が嬉しく・・・感無量なことか・・・
元気に喧嘩もしながら助け合いながら育ってほしい
ただ健康であることを望みます!!それだけでいい・・・


50歳が折り返しで44歳になりました(笑)
これからも私も健康に気をつけて
まだまだ色々なことに挑戦もしたいし、楽しんでもいきたい!!


みなさん、本当にありがとう!!


そして、誕生日の日に贈り物が届きました


2609233


アイロンビーズで作られたコースターかな?
みや美とあす香が作ってくれた誕生日のプレゼント
ありがとう!!これもまた本当に嬉しい


そして、毎年、1年間の孫の写真を綴ったアルバムを敬老の日にプレゼントしてくれます
もう、6冊目になりました・・・
25ページに渡る写真とメッセージ


2609235


5歳にもなるとしっかりと平仮名も書けるようになるんだな~


2609236


2609237


2609238


2609234


想像を絶するほど辛い時期もありました
それは私たち以上に孫自身がそうだっただろうし
身重だった娘も、そして娘婿も辛かったでしょう
でも、今こうして、敬老の日やお誕生日にと毎年恒例のプレゼントがいただける
この幸せを私は忘れることはないでしょう・・・


本当にありがとう!!


そして、お正月の友人との集まりで
私の手をしっかりと握りながら歌ってくれたこの歌
一緒に泣いてくれ、一緒に喜んでくれ、
愛やパワーをいっぱい、いっぱいありがとう!!





2609232



スポンサーサイト



| トラックバック(0) | 今日の出来事 | 編集

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 曼珠沙華 | ホーム | 敬老の日 »

script by WEB Memorandum