ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 2015年04月

2015年04月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ピカピカの1年生 2015.04.07

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記
4月6日、孫のみーちゃんがピカピカの1年生になりました


前日から娘の所に行かせてもらい
食事に行き、いろんなこと
をして遊んだりお風呂にも一緒に入り
女ばかり5人(孫3人、娘、私)で枕を並べて眠りました
あっ君(娘婿)は別室で寝てくれました(笑)


寝る前には頬ずりをしてくれる孫達
この幸せ・・・本当に本当に幸せ
でも、1歳1ヶ月の3人目のはーちゃんは人見知りなのか
お正月に出会っているのに忘れられたのか泣かれて抱っこもダメでした
わびしいね~(ーー;)


27040714


ニコニコ笑顔のみーちゃん


2704077


2704076


ランドセルを背負って
こんなに素敵な笑顔!!


27040711


27040712


この笑顔の入学式を迎えられる喜び
私達家族みんながどれだけ望み
どれだけ嬉しいことか・・・


前の夜、みーちゃんに
「やこちゃん、ICUでも泣いてたけど明日は泣かないでよ!」と
釘をさされていたのにやはりハンカチは必要でした


27040719


27040721


27040722


父兄が式終了後の説明を受けている間
教室で先生のお話を聞く子供達


きっと、期待と夢でいっぱいなのでしょうね!


27040716


妹のあーちゃんもお姉ちゃんの入学を喜んでいます


27040723


3人姉妹仲良く・・・


27040710


2704071


健康第一!!元気で楽しく学校に通って欲しいな~
お友達、いっぱい作って欲しいな~
いっぱい遊んでお勉強も楽しくやって欲しいな~


往復の電車の中から見える桜
去年も何度も通った路線
去年は不安の中で景色の変わるのを見てきました
「来年、この桜を笑ってみることができるだろうか」と思いもしました
祈って祈って・・・


今年の桜は特に綺麗で鮮やかに私にはみえました


この日を迎えられる喜び
全てのことに感謝いたします


そして、この場をお借りして
私達に励ましや暖かい言葉をかけてくれ
一緒に祈ってくれて
お守りをもらって来てくれたり
手を握り「ひとりじゃない」と・・・
見守ってくれた友人に
本当にありがとうございました



はーちゃんにはこの日も泣かれちゃいました(ーー;)



「一期一会」こんなに素敵な出会いをありがとう
最高の笑顔をありがとう♥
| トラックバック(0) | 孫 | 編集

ドライフラワーをレジン 2015.04.12

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
ドライフラワーを色々と作り

2704112


それをアクセサリーにするのにレジンしてみました


2704111


詳しくはblue moon ★で見てみてくださいね~


「一期一会」素敵な出会いをありがとう♥
| トラックバック(0) | ハンドメイド | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
