ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 2011年12月

2011年12月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

紅葉狩り 2011.12.01

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記
November.30



琵琶湖の旅2日目
夕陽を見てホテルにもどり美味しい食事


2311301


土瓶蒸しや和牛のほう葉焼きなどをいただき
苦しいお腹を抱えて(それでなくともパンパンなのに・・・)
マキノスキー場のふもとにある「さらさの湯」に行きました


メタセコイヤ並木を通って行くのですが
なんせ夜なもので・・・残念


ゆっくり温まりホテルに戻り長~い夜のはずが
あっという間に過ぎました


真面目にいろんなことを話しましたよ!


そして、またまた朝昼兼用の食事を近くの道の駅でいただきました
とてもおいしいもっちりとした食パン
米粉を用いて焼いているようです


「鶏足寺」に向かいました


2311304


紅に染まる境内や野山はとても綺麗です


2311305


2311303


2311309


2311308


紅・黄・緑のコントラストが心を和ませてくれますよね


23113010


野道を通り


23113014


23113013


山道を通り


23113011


23113012


桜にも出会い


23113018



23113017



23113019


今年の紅葉は・・・と言われてますが
いえいえ綺麗な紅葉でした・・・
何事も受け止め方・考え方次第ではないのでしょうか・・・
私にとっては忘れられない紅葉です


23113016



23113022



23113023


かなりの距離を歩きましたね・・・
高台にあるお寺
今、考えてみるとお参りしたっけ???
紅葉に夢中になっていて、ひょっとしたら???


23113021



帰り途、おやつにいただいたホクホクであま~い焼き芋


23113024



このあと道の駅でお買い物をして帰路に着くのですが
まだまだへこたれないのが関西のおばちゃん


みるものみるものに感動したりホッとしたり
こういう時間に拘束されない旅って
日ごろの疲れやいろんなことを忘れさせてくれますよね~


若い時よく行ってた琵琶湖なのですが
まだまだ知らないところがいっぱいあってまたまた夢中になりそうです


自分の周りの変化を感じると同時に
己自身について知らないことがまだまだあるんだろうな
自分自身を知ること、見つめなおしてみることもしないといけないね
そういう時間を作っていかないといけないね!!





いつも応援ポチをありがとうございます。

時間に拘束されないのんびりとした旅にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル


| トラックバック(0) | 旅行 | 編集

ライトアップ 2011.12.03

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記
December.2


琵琶湖旅行の最終日11月27日
鶏足寺の紅葉狩りを楽しんだ私達
時間を忘れて楽しんだ・・・



え!今の時間なら
昨日、感動したあの夕陽百選を楽しむのに丁度いい時間だわ!
ということで「湖北みずどりステーション」に向かいました



この日は雲があつく・・・


2312024


空は紅く焼けませんでしたが全く違う風景と出会いました


2312021


雲がビューンと力強く上に向かってのびています


2312022


2312023


この日の湖面はピンクに染まり
みず鳥たちがの~んびり日暮れを楽しんでいました


そしてなごり惜しくも帰路に着いたのです


途中、食事をして


2312029



2312027



2312028



車を走らせていたら
ライトアップされた綺麗な紅葉
あわてて寄りました・・・



あと、2分でライト消しますから!って
駐車場も入場料もただで・・・



23120214



23102011



23120212



23120213



帰り途、まだまだお喋りはつきず・・・




2泊3日の琵琶湖
とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました
思いもよらぬ景色に巡り合え
美味しいものを沢山いただき
主婦としてな~んにもせずに済み
時間を気にしないでまったりと過ごす・・・
そして、高尚なお話もいろいろしましたよ!!
最高な旅、忘れられない旅となりました!!



ありがとう



若いころよく琵琶湖に行ってたけど
もらって来たガイドブックやパンフレットをみていると
まだまだ知らないところが沢山あるし
また時間をつくって再三訪れたいな~と思っています




リフレッシュ!!頑張るぞ!!って
リフレッシュばっかりのような気もするけど・・・





いつも応援ポチをありがとうございます。

忘れられない琵琶湖旅行にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル





| トラックバック(0) | 旅行 | 編集

黄色いじゅうたん 2011.12.06

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.5


私が住んでいる町は銀杏の木が道路の両側に植わっていて
真黄色になっている・・・

みている分には綺麗なんだけど落葉すると大変で
商店の人も一般住宅の方も毎日の掃除に追われる

雨が降るとはっぱがピタっと道路にひっついてなおさら大変


2312052



2312055



2312054



ドルとこの黄色い葉っぱのじゅうたんの上を歩いてみたけど・・・
ドルは踏まれてつぶれた銀杏の臭いがお気に召さないようで
私も苦手ですが・・・



2312053



早く帰ろうよ~の顔だわ~



2312056



2312057



こちらは家の近所のおなじみの山
すっかり秋も終わりという気配ですが
今年は随分紅葉を楽しませていただきました



2312058



今朝は寒さの中にもほんのりと暖かく
ドルと一緒に朝のすがすがしい空気をいっぱいいただきましたよ



2312059



玄関にはリースを飾り・・・
クリスマスを楽しみにしているのです
一体、何歳やと思ってんの~!と非難されそうですが
やっぱり楽しみにしています!!
人間、夢をすてたらおしまいですからね~

だけど、来てくれそうにはないサンタクロース



おっと、その前に「奈良マラソンのジョギングコース」
メッセありがとうございました~!!





いつも応援ポチをありがとうございます。

師走の忙しさもファイトでいこうにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル


| トラックバック(0) | 景色 | 編集

トリミング 2011.12.10

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.9



先日、トリミングをしましたよ~

と言ってもドルではなく庭の植木達                                                                                      
2312091


伸び放題に伸びた垣根のいぶき


23120911


すっきりして気持ちがいいです!


表側の庭も伸びて雑林のようになっていましたが


2312094


    ↓↓↓

23120913




2312093



    ↓↓↓


23120912



2312092



    ↓↓↓


23120915



すっきりしすぎてさ寒~く感じますよね!!



勿論、裏の庭も刈り込んでいただきました


2312095


    ↓↓↓


2312099



2312096


    ↓↓↓


2312010



2312097
 

     ↓↓↓


2312098



松の木ととちの木は私のおじいちゃんが盆栽で育てていたものを地植えし

梅の木とみずきは亡くなった父からの贈り物で

その他サザンカやツバキ、つつじやまゆみ、むくげなどほとんどの木は

実家からもらってきてものです・・・

いつも祖父や父母が我が家を見守ってくれているように思います



今まで見通しが悪かった所も向こうがよく見え

寒々しい感じはするもののすっきりしました

年末にこの一年(二年だ~)のよごれを取り除き

新しい年を迎える準備となりました・・・

これから半月あまり色々なところの大掃除をしないといけませんが

庭が綺麗になっただけでも気分が随分かわりました

仕事や雑用もなんやかんやと忙しいけど

大掃除もがんばらなくっちゃね!!



23120917


ドルちゃんはもう少し後だよ~予約してあるからね



23120916


ほんとやね~!!いつも伸びてきたらアンパンマンになるな~

ドルちゃんのトリミング代、父さんの散髪代より高いんだもん

父さんより回数も多いし・・・

だけど可愛くしてもらってあげるからね~






いつも応援ポチをありがとうございます。

年末の大掃除頑張ろう!!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル



| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

奈良マラソン2011 感動の一日 2011.12.14

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.14


12月11日(日)奈良マラソン2011が開催された

去年は私達同級生の男性3人がランナーとして出場

私達はボランティアレディとして参加しました

去年の様子はこちらから



そして今年は去年のメンバーに加え女性2人がランナーとして参加したのです

勿論、ボランティアレディも活躍してくださいました



それぞれの想いがあり各々にランナーエントリーをしたのですが

一緒に練習できる時は真面目にトレーニングをし(トレーニング後のお楽しみもあり)

広島まで合宿にも行きました・・・

そのトレーニングにもボランティアレディも参加してくれ

マラソン当日を迎えたのです



ボランティアは早朝6時30分から11時30分までの担当になっていたので

私も朝4時に起き5時20分に家を出る時


2312141


お月さまが「頑張るんだよ」とやさしく背中をタッチしてくれたように思います

このお月さま「皆既月食」すぐ後のお月さまで

とても明るく澄んで綺麗なお月さまでした



そしてこの日の感動のドラマが始まったのです!!



2312142



2312143



ボランティアはトイレの整備とゴミの処理当番でした

早朝からの外でのボランティアはとても手足が冷たく・・・

だけど、みてください!!みんな笑顔でしょう~


2312144



2312145



8時ごろランナーさんとも合流し

心がひとつになったのです




今年は有森さんがゲストとして参加してくださり

いろいろなセレモリーが行われ

9時にフルマラソンのスタートが切られました

42.195キロ制覇に向かって9564人が走り出したのです



平城宮跡や東大寺などの世界遺産や周辺をめぐり天理市で折り返す

アップダウンの厳しいコースです・・・



2312147




続いて3キロ、そして5キロ10キロと順次スタートとなりました



23121425



23121427


23121426




私は3キロジョギングに参加



小学生やその父兄の方などが沢山参加されていています

私がジョギングをするなんて考えられなかった・・・

学生の頃は今のような体型でもなく体育は大好きで・・・

でも、冬の耐寒マラソンは苦手で・・・

そんな私がどうして???

いろんなことがあって自分への想いがあり・・・

そんな中、コンサート後の救急車ハプニングがあったから

すごく不安だったけど

「絶対に歩かない」と決めていたんです

守れましたよ!!どんなにきつい坂も歩かなかったよ



3キロは正式タイムが計られませんが携帯のタイマーで計ったのでは

22分36秒でした



2312149



ボランティアをしながら仲間が声援を沿道でおくってくれ

ゴール地点でも待っていてくれ

これがあるから・・・・・頑張れるんです



ゴールをしたところで陸上選手のいとこが大会の世話役をしていて偶然会い

「よく頑張ったな~」

「3キロジョギングやから・・・」

「それでいいねよ!!」と声掛けてもらい

なんだかひかかっていたのもがスーッととれていったように思えたのです



走っている最中におばさんが

「らんなちゃんがんばって!!」と大きな声で声援をくださり

なんとも言えない嬉しさでした



5キロに出場したふたり、やはり笑顔のゴールです!!


23121428



23121411



23121412



ふたりにもそれぞれの想いがあったことと思います

この笑顔・・・それぞれに何かを得たということなんでしょうね~




23121413



こうしている間もフルマラソンランナーさんは

自分との戦いを続けているのです



そして



23121430


フルマラソンにご夫婦で出場

やっぱりやっぱり笑顔でゴールです

広島に単身赴任し、仕事も忙しいようで・・・

だけど、私達に勇気と元気を与えてくれた・・・

途中、足が痙攣したようで辛かったようだけど

「みんなに会いたい!!」と思ってというその言葉



待ってくれている人がいるから・・・

応援してくれる人がいるから・・・

応援してもらえるってとても嬉しいことです

でも、私は応援できることもとても嬉しいと去年つくづく感じました



23121431




23121414




23121415




そして、高校の同級生二人がフルマラソンに初挑戦したのですが

二人とも時間内にゴールしたと連絡を受けました





みんなみんな  おめでとう

そして  ありがとう




それぞれの感動

どのように言葉で表せばいいのかわからないけど

胸が熱くなる想いはみんな一緒なんでしょう~

私は3キロジョギングだったけど

この経験はこれからの私の生活において大きな力となり糧となることだと思う




そして、健康の為にも自分の為にも

大それたことはできないけど苦手だったランを続けたいと思っています

楽しくやっていきたいです



「ああ、終わったんだ」と思うと

なぜかしらちょっぴりさびしくも感じたのです・・・



この後、まだまだドラマは続きます・・・



最後になりましたが

沢山の応援メッセージやメール、お電話を下さった皆様に

心から感謝いたします・・・ありがとうございました



追伸)コメントオープンにしてあります





いつも応援ポチをありがとうございます。

奈良マラソンおめでとう!!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル


コメント(0) | トラックバック(0) | 乱奈WKKS(中学同級生) | 編集

クリスマス忘年会 2011.12.15

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.15


奈良マラソンの後、同級生のN君のご厚意で

奈良ロイヤルホテルのスパで

疲れた身体を癒し、ほっこりと温まらせていただきました

裸のお付き合いですね!



そのあと、いつものお店に移動しクリスマス忘年会を行いました



先ずは奈良マラソンの打ち上げ

ランナーとして、ボランティアとして、応援として

奈良マラソンに携わりみんなで感動し

大きな大きなパワーをそれぞれにもらいましたよね



私達ランナーは月桂樹の冠とメダルをいただきました

贈呈してくれる人はクジで決めたのですが

心あたたまるほっこりとしたシーンとなりました


23121417


同級生っていいなって、集まるたびに私は思うけど

やはりこの日も痛切に感じたのです・・・

腹の底から笑い、ともに喜び分かち合い

全てを受け入れ認め合い向き合う

だからだからこんな風にできるのですよね~



23121416


ごめんなさい・・・集合写真、撮り忘れました



クリスマスも早足でやって来て・・・


23121418


本物のサンタクロースみたい!!

これで毎年のサンタクロースは決まりだね!!


23121419


今年一年の感謝やお疲れ様と厄払いもあり・・・


プレゼント交換もあり


23121434


何かな~???


23121433


どういうわけか・・・

私の所へはサンタさん遅れてやって来るようなのですが・・・



いつものIちゃんの女優魂は驚くよ!!

今回は「家政婦のミタ」ですからね~


23121432


彼女の演技はみんなの心を笑いというものでひとつにしてくれます



このように和やかな時間を過ごしこの日は早朝からの活動だったのでおひらきとなりました



23121421



23121423



「かあさん、よく頑張ったな」とドルが迎えてくれましたが

個人練習をする時に付き合ってくれ、坂道をひっぱってくれたドルにも

メダルをかけてあげました・・・ありがとうね!




今年も去年ほどではなかったかもしれませんが

色んなことを楽しみ考えやってきましたよね~

乱奈WKKSの「輪」&「和」を祈願してそれぞれに頑張ったマラソン

これからもずっとずっと・・・

みんな   ありがとう



      乱奈バンザイ






いつも応援ポチをありがとうございます。

乱奈バンザイ!!にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 乱奈WKKS(中学同級生) | 編集

あす香ちゃん 誕生日おめでとう 2011.12.16

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.15



あす香ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!


あすか誕生日3



あすか誕生日2



とってもはやい一年だったな~

余裕でつたい歩きするんだってね!!

数秒、立ってることもできるんだってね!!

元気で明るくすくすくと育ってね!!

お姉ちゃんの好きなイチゴののったケーキ買ってもらったんだね

毎日お姉ちゃんとおもちゃの取り合いで賑やかなんだってね

お正月に会えるのを楽しみに待っているよ!!



あすか誕生日1


すっかりお姉ちゃんのみや美ちゃん

あす香ちゃんと仲良く遊んでね~

お正月、何して遊ぼうかな???

どこへ行く???

楽しみに待っているね!!



上の3枚の写真は娘mixiから勝手にいただいてきました・・・



あすか誕生日4



去年の今頃はこんな風にドルちゃんとずっと一緒だったよね!!

ドルちゃんもみや美ちゃんやあす香ちゃんのこと待ってるからね






いつも応援ポチをありがとうございます。

あす香ちゃんの1歳の誕生日にポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 孫 | 編集

買うだけではだめなんじゃない?かあさん・・・ 2011.12.18

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
December.18



「ダイエット」という言葉についつい・・・

いろんなサプリメントも用品も買ったな~



ここ最近では
「巻くだけダイエット」を購入して


次に「カーヴィーダンス」買って・・・
みや美ちゃんがDVDに合わせて踊ってたな~


2312181



こんなのも買ったよ


2312182


それから


2312183


それで前から欲しかったこれが
安かったので買ってきました


2312184



2312185



2312187



2312186



かあさん・・・ぼく思うねんけど・・・
買うだけでは痩せへんのと違う?
頑張れよ!!かあさん・・・



やっぱりダイエットは私にとって永遠のテーマですね
「そんなものばっかり買ってないでもっとジョギングでもしなさい」
って聞こえてきそうですね!!





いつも応援ポチをありがとうございます。

かあさんのダイエットにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 私 | 編集

おさえこみ~!! 2011.12.21

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
December.20



夕食の後、ドルのお楽しみ

はみがきガムを食べること・・・

2312202


SSサイズをまだ半分に切るので非常に食べにくいんだけど


23122011


23122012


上手におさえこみ~!!


2312203


ラッコのような手がなんともかわいい


23122013


1本ずつ抜いてバラバラにしてむしゃむしゃ・・・


だけど、このガム包丁で切るにも硬いのに・・・


その後は

2312204


2312205


引っ張ってみたり~だっこしてみたり~


2312206


2312207


またもやおさえこみ~!!



2312208


なんか悪いん???


2312209


お疲れの後はおこたに入ってへそ天です・・・

ドル様・・・節電よろしく~!!

かあさんのお友達、13キロ減量とか言ってるし

ジョギングでも行こうか~ドルちゃん~!!





いつも応援ポチをありがとうございます。

ストーブにこたつ、電気毛布大好きドルにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | ドル | 編集

サンタクロースは来てくれるのでしょうか? 2011.12.24

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.24


Merry Christmas



今日の奈良は凄く冷え込んでいます・・・

各地で White Christmas になっているようですね・・・



仕事の帰り途、天理駅前のイルミネーションをドルと観に行って来ました

ドルもぶるぶる震えています

日ごろ、ストーブやこたつの守りをし電気毛布で私と寝ているもんね~



2312244



23122416



23122420



23122412



23122414



23122418



23122419



2312242




2312245



23122421



ドルと私の写真を撮ってもらった人

日本とスペインのハーフの若い男性なんですが

じっと眼を見つめてその人のイメージを

色紙大の和紙に名前と書いてくれます


23122423



ここしばらく仕事もめちゃくちゃ忙しく

仕事から帰ってくるのも日付が変わっていたりして・・・

自分のことで精一杯なような気がするけど

本当にここに書いてくれたようなこと忘れないで頑張りたいよ!!


この作者とそのお友達(彼も同じ仕事をしているらしい)が

色んなことを話したがすごく勉強になったように思えます・・・





23122422



ドルちゃんは21日におめかししてきました~!!



2312248



23122411



2312249




で、うちにサンタさんは来てくれるのでしょうか?

サンタさんしばらくの仕事疲れからこたつでドルとウトウトしています

ま!いつものことですが・・・



でも、沢山の人がメールや電話で

メリークリスマスとをいっぱい届けてくれたので

それで幸せです!!ありがとう!!

それに洋服をまた数枚買っちゃいました!ウフ!!


みなさん、素敵なクリスマスを!





いつも応援ポチをありがとうございます。

メリークリスマス!!ポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 景色 | 編集

Xmas 忘年会 その2 2011.12.26

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.26


先日、高校の同級生の有志数名で

Xmas忘年会をいたしました



先ずは奈良マラソンに出場した

フル走行2名、5㌔1名、3㌔1名

全員完走のおめでとうの乾杯をしてもらい

フルマラソンのふたりは初めてのフル挑戦で感無量

メダルの裏に書かれてあるメッセージを読んでウルウル

私も思わず もらい泣き・・・

「おめでとう」

来年も、再来年もずっとずっと挑戦してね!!




ささやかだけどいっぱいのプレゼント交換もしたり


2312261



2312262



2312263



2312264



わたしのいただくはずのプレゼント

またもやおうちで留守番をしていたようです・・・

が、忘れちゃう人もいるだろうからってひとつ余分に準備してくれてた人がいて

ちゃ~んといただきました!!

でも、次回、お年玉つきでいただけるようで

2回もらえるし・・・お年玉ついてくるし・・・ラッキー!!



2312265



昔の懐かしい話をしたり、

奈良マラソンのことや子供のことなんかもはなしたり

次回のお楽しみについてはなしたり

トランプを使ってのゲーム?をしたり・・・

歳は・・・でもやってることは高校生!!

笑い声の絶えない飲み会となりました



いつの時代の同級生もやっぱりいいもんですね~

同級生っていつまでたっても同級生ですからね!!






先日のドルのトリミング後

トリミングに行った日はいつも帰って来たら

やっぱり疲れるのかグーグーと眠っちゃいます

その様子を見ていたら

昔、娘を寝かしつけてたのを思い出して・・・

娘より私の方が先に眠っていること再三でしたが!


2312266


自分のベットに入って一休みしたかと思うと・・・


2312267


顎をいつものようにのっけて・・・


2312268



23122610



あぁ~もうだめ~おやすみなさいませ・・・



今日のドルはいつものように


23122611



23122612



遊んだ後は in こたつでした・・・





いつも応援ポチをありがとうございます。

今年も一年ありがとう!!ポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 高校同級生 | 編集

たのしいね~ 2011.12.30

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.30


今年もいよいよ残すところ1日となりました

みなさんにとっていかがな一年だったでしょうか?

私はきっと忘れられない1年だったと思います!!

いろんなことありました・・・

だけど、とても充実した1年だったと思います




28日に娘達一家が帰省しました・・・

ちょっと見ない間に孫達の成長には本当に驚かされました・・・

10月半ばに名古屋で出会って以来2カ月半でこんなにも成長するんだ!!

みや美ちゃんはお喋りがとっても上手になり

あす香ちゃんはつかまり立ちで頑張り

姉妹の色々な争奪戦だったりやきもちだったり~

姉妹愛だったり・・・



そこにドルが加わるともう大変!!




2312301



2312302



この日はまだ仕事だったので近くに外食に行ったのですが

回転すしだってみんなで食べればこんなに美味しいよ!!



2312303



2312305



2312307



みや美ちゃんもあす香ちゃんもドルも大興奮の夜になりました

みんなで走り回って大運動会!!

笑い声が・・・たのしいね~



2312306



このふたり・・・いつだってとっても仲よし

けんかもするけどいつもお互いに気になる存在だよ~



私達、じいじと○こちゃんにとっても

とっても嬉しい、楽しい年末年始になりそうでウキウキです







いつも応援ポチをありがとうございます。

まごまごちゃんお帰り~!!ポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 孫 | 編集

今年もありがとうございました 2011.12.31

テーマ:日記 - ジャンル:日記
December.31


今年も残りわずかになりました・・・

いろんなことがあった1年でした・・・

出会いもあれば再会もあったしお別れもありました・・・

う~ん、更年期もあってか体調の???な時も・・・

だけど、色んなことに挑戦してみたくて!!

充実した1年でした・・・

沢山の方に色んな助けられ励まされて過ごしてきた1年だったと思います。

本当にありがとうございました。感謝しております。




さてさて、賑やかな年末です


2312315


2312314



お洗濯ものを干している間、みや美ちゃんはドルと庭で遊びます

有難いことにここしばらくお天気続きで暖かく

走り回っていますよ!!



2312311



今年最後の夕焼け

ドルといつもの散歩道をゆっくりと歩きました

みや美ちゃんもあす香ちゃんもお昼寝していてドルと私だけのお散歩

ちょっと淋しいよね~



2312312



ドルにとってはどんな1年だったのでしょうか?



2312316



2312319



2312318



2312317




来年もそしていつまでもこの笑顔をたやすことなく

元気で明るく生活をしていって欲しいですね~



ブログに訪問して下さりありがとうございます

これからも色んなことを楽しみながら挑戦していきたいと思っています

色んなことをこのブログに残していきたいと思っていますので

今までと同様に応援よろしくお願いします



みなさまよいお年をお迎えくださいませ!!





いつも応援ポチをありがとうございます。

今年もありがとうございました!!ポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル


| トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
