ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 2011年10月

2011年10月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

いつもの散歩道で 2011.10.04

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.3



今日は主人のお母さん(姑さん)の75歳のお誕生日です

おめでとうございます

とてもお元気な方で朝からと昼からも

ゲートボールとグランドゴルフ

一日中練習に行かれてます・・・

お元気で楽しんでくださっていることが私にとっては

何より有難いことです!!

いつまでもお元気でいて下さい!!





さて、ドルとのお決まりの散歩道


2310012



澄んだ空気

青い空に白い雲

秋の空は高く爽やかな風



2310011



2310013



お地蔵さまもおられ見守ってくださってたり



2310014



やさしくかわいいお顔の石像?があったり



2310018



地場の農作物も「お金は缶の中に入れてください」と無人販売

え?「たまねぎ」?

これからが旬の「柿」です・・・

私が住むこの辺りでの特産物でもありますが

ここだから玉ねぎの袋に入った柿でも許されちゃうんですね~

でも、5個100円は安いでしょう!

私も常連さんです!




2310016



2310017



ドルも「秋」をしっかり見つけたようです




毎日毎日、何気なく歩いている散歩道

今までなんとも思わなかったことに

足を止めてこんなこともあったんだ~と感心したりびっくりしたり

新たな発見が楽しいお散歩です



2310015



金色の空・・・あしたもまた楽しいことがいっぱいありますように・・・




写真は全て10月1日の撮影です

いつも応援ポチをありがとうございます。

玉ねぎの袋に入った柿にポチッとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




| トラックバック(0) | ドル | 編集

いねむり 2011.10.06

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.5



またまたお散歩道で発見


2310043



朝顔がいっぱい咲いている
今の時期でも咲くんだ~
小学校の頃の観察を思い出し・・・夏休みの頃に咲くと思ってたけど



2310044



あおあおとしたみかん・・・はっさくかな?
私は果物の酸っぱいのが苦手!お酢は飲めるし大好きなのに・・・
見てるだけで唾がでてくるよ~



2310041



上を向いて歩こうよ~♪
空を見上げながら歩くことが好きになり
曇ってあっという間に変わっていくよね~
その様子を見ていると不思議な気持ちになるよ・・・



2310042



面白い形をしてるよね~
飛行機雲が変わってこんなふうになったのかしら?



2310047



今週はゴミ置き場の掃除当番
ドルも入念にチェックしてくれているよ!



2310045



例のたまねぎ袋に入った柿買ってきました



2310049



2310046



朝、水やりをしている時
ドルは庭でひなたぼっこを楽しんでいますが
ついにはうとうとと居眠り!!気持ちよさそうだね~
私も眠りたいよ~!!


2310048


そのうち、ふねをこぎはじめたドルです・・・




写真は10月4日撮影


いつも応援ポチをありがとうございます。

ねぼすけなドルにポチッとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

| トラックバック(0) | ドル | 編集

元気そうでよかった~! 2011.10.07

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.6





2310061


このワンちゃんの名前はおそらく「ごろう」

家の前のなすびを栽培している畑に

おじいさんとおじさんとに連れられて朝夕にやって来る

この写真を撮影したのは9月の半ばのことで

これを撮影して以来見なくなってしまった・・・

時々、おじいさんだけが軽トラで来ているのは見掛けたけど・・・



2310062



このごろう君

前を誰かが歩いて通っても、自転車やバイクで通っても

勿論ワンちゃんが通っても

ものすごい勢いで吠える元気なワンちゃん・・・



2310063


ワンちゃんが苦手なドル

ワンちゃんに出会うと、特にドックランでは

尻尾を巻き込んでシュンとしている時が多いのに

なぜか、ドルはこのごろう君には尻尾を振りながら

息を切らしながら立ち向かって行くんです

ドルの5倍ほどはあるごろう君・・・

勝ち目ないのにね~



しばらく見掛けなかったから気になっていたんだけど

今朝、おじさんに連れられて畑に来ていた

元気そうでよかった~!!

くるりと巻いた尻尾

元気いっぱいのごろう君、おじいさんやおじさんには

「キューン、キューン」とすごく甘えるんですよ~





いつも応援ポチをありがとうございます。

元気いっぱいなごろう君にポチッとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

同級生っていいな~ 2011.10.09

テーマ:日記 - ジャンル:日記
October.9


             先日(7日)の仕事帰り
         久しぶりに中学の同級生の集まりがあった


2310071


               みんなの笑顔は
      仕事の忙しさや疲れそしていろんなことを忘れさせてくれる


2310072


23100710


2310074




               いつも思うことだけど
           同級生という基盤で繋がっているから
        みんな自然体でいられるんだな~って・・・・・・
        いっぱいいっぱい「癒し」をもらって帰ろうね!!




2310076



       仕事の都合でふたりが二次会から参加してくれた
         みんなまだかまだかなと待ってたよ!!


2310077



        わ~○点だ!!1人抜いて3位になった!!
       必死になって歌うみんな・・・あどけないよね
              でもね・・・
       この機械、間奏の間に「わ~!!」って盛り上がって
          歓声が大きければ2人抜きだよ???



2310079



        カラオケの後ラーメン食べたいけどって言いだしたおじさん
        奈良って早く店じまいするので近くでは見つからなくて
            いつか女子会で行ったファミレス
        そうそう、アンパンマンのボウルをもらったお店だよ!



2310078



                このおじさん
      さんま+桑田佳祐に最近話題の安住淳がプラスされてきた
   よっぽどお腹がすいていたのか、夜中にハンバーグ2枚重ねだよ!ゲップウ~


   どういうわけか夜が明けて8時までこのお店でいろんなことお喋りして
   仕事に急ぐものやニヤミスにひやりとしながら家に帰った人
            家でボケーと過ごした人
            よくやるよね~!!!


            

         でも、これで終わらないのが私達です
           また夜7時30分に集合です


2310081



2310082




              それぞれの想いがあって
            それぞれに自分自身で決断して
          それぞれにエントリーした奈良マラソン


        勿論、フルマラソン、5㎞、3㎞と距離は違うけど
           後悔のないように頑張りたいね!!
        みんな一緒!!X DAY,ひとつになれるからねって!!
             信じているよ~ありがとう!!


            また、食べているやん?!って!!
          そうですけど・・・それがなにか?????
              ミーティングですから!!





追伸)同級生のご要望で久しぶりにコメントオープンしました
   

いつも応援ポチをありがとうございます。

パワフルなおじさんおばさんにポチッとよろしく!!
↓↓↓「タイニープードル」っていう四角いところをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







コメント(2) | トラックバック(0) | 友達 | 編集

まだまだだね~ 2011.10.11

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.10


昨日、二度目のOCEAN PAPALANDに行って来ました
残念なことに 経営者のパパさんとスタンプーの父娘ちゃんもお留守でした・・・


だけど、何頭かワンちゃんがいて
せっかくなのでランに入り走りましたと言いたいのですが
ランに入場しただけかな???


相変わらずのドル
でもね・・・30分ほどするとかなり慣れてくるのか
少しは行動範囲が広がります


2310092



2310093


なんで、休みにわざわざここに来る訳?

だって、ドルちゃんお出かけ大好きじゃん!!


2310091


あくびしてる場合じゃないんじゃないの?


2310094


あらら、休憩しに行ったお父さんに着いて行って

椅子でのんびりしようなんて!!


2310095



2310096


ちゃっかりお父さんの横を陣取ったドル

ワンちゃんと遊ぶこと覚えたら楽しいよ~

母さんが友達と過ごすのを見ていてわかんないかな~???

また来ようね!!







いつも応援ポチをありがとうございます。

頑張ってランに入場したドルにポチッとよろしく!!
↓↓↓「タイニープードル」っていう四角いところをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | ドル | 編集

ほんとにA型? 2011.10.12

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
October.12


主人 いぬ年生まれ うお座 A型

私  いぬ年生まれ 乙女座 A型



2310107


2310109


23101010


2310106



これ事務所の机周りの様子

山積みになったカタログと図面、書類

A型の私にこの状態が許されるはずがない・・・

よく晴れた体育の日、主人と休日出勤

今日は片づけていただきますから!!

私がすればいいことなんだけど

捨てていいものといけないものの判断がつかないんですよね~



23101013


23101014


23101012



とりあえずいらないカタログを棚から出してくくり

必要なカタログを棚におさめ

いらない図面や書類をかたづけ

朝から夕方まで頑張って膨大な量のごみをだし

やっと・・・


23101016


23101017


23101018


まだ書棚の上の図面が気になるんだけど・・・

本当にA型???

同じいぬ年でA型だからこれって星座の違い???




まだ、家の籠もり部屋何とかしてほしいんだけど・・・



この主人・・・

ハンカチやタオルの四隅きっちり合わしてたたまないと気に入らないのが不思議



2310101


2310103


2310102


2310104



この日の夕焼けは優しい色をしていたな~

スーっと伸びて行く飛行機雲

もっともっと伸びて・・・

やっと私の気分も少し落ち着いたよ~

そんなんまでブログネタにするの?とつぶやいた主人でした



今日の世界体操 男子団体
残念だったけど、ミスをしても恐れず 前に向かっていく選手を観ていたら
涙がポロリとこぼれた・・・ドルがペロペロっとぬぐってくれた・・・
それでまた ほろり・・・



いつも応援ポチをありがとうございます。

きれいきれいした主人にポチッとよろしく!!
↓↓↓「タイニープードル」っていう四角いところをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

やめられない♪止まらない♪ 2011.10.13

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
October.13


最近の私のマイブームというか

食べだしたらやめられない とまらない♪


2310121


これに夢中!!

6月ごろにこれを知りもう何十袋食べたかな?

甘辛くて香ばしくて・・・大好き!!

でも、のどが渇くよ~

今日、気がついたんだけど・・・1枚55キロカロリーあるらしい

うそ~~~どうしよう!!!



今年はまだコスモスを見に行けず

去年の写真・・・やっぱり大好きな花のひとつです




夢コスモス園15



夢コスモス園12



夢コスモス園16



夢コスモス園17



夢コスモス園9



夢コスモス園20



夢コスモス園7




これで行ったと思っておこう!!っと

まだチャンスあるかな?





いつも応援ポチをありがとうございます。

コスモス見れますようにポチッとよろしく!!
↓↓↓「タイニープードル」っていう四角いところをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | 私 | 編集

寄せ植え 2011.10.16

テーマ:日記 - ジャンル:日記
Octouber.15



今月のフラワーアレンジメントは寄せ植えでした

2310141



今はハロウインのピッグをさしていますが
飾りを変えればクリスマスやお正月と色々に使えるので嬉しいですね



2310142



シクラメン  チェッカーベリー  アンスリューム
クロトン  カランコエを使っています



ピンクのアンスリュームが可愛くて大好き!!




好きと言えば・・・ドルのこの写真も好き
耳が~


2310153






いつも応援ポチをありがとうございます。

アンスリュームにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | フラワーアレンジメント | 編集

名古屋マリオットアソシアホテル 2011.10.17

テーマ:日記 - ジャンル:日記
October.17



昨日 名古屋マリオットアソシアホテルへ行って来ました



2310171



娘夫婦があっ君(娘婿)のお母さんと私を招待してくれました

あっ君のお母さんは10月生まれ

私は9月生まれなのでお誕生日のお祝いにと言うことで・・・

52階にある「ジーニス」というレストランでランチブッフェをいただきました

以前にもあっ君のお母さんと娘とで行ったことがありますが

わりと薄味で沢山いただきました



2310176



52回にあるのでとても見晴らしもよく

昨日は暑いほどによく晴れていたので名古屋城もよく見えます



2310174



みや美ちゃんもあす香ちゃんもとても元気



2310177



2310179



すっかりお姉ちゃんになったみや美ちゃん



2310173



生後10カ月のあす香ちゃん

お腹がいっぱいになって・・・



23101710



すこやかな孫の成長が、孫を囲んでの笑いが

私達バアバにとっては何よりもの贈り物なんですよね・・・

美味しいものを沢山いただき

お喋りをいっぱいして楽しい時間を過ごさせえいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです!



いま、岐阜に住んでいる娘達家族も

仕事の都合で来年4月からは名古屋市民になる予定です・・・

今のうちに岐阜の温泉に行っておかなきゃ!!




ありがとうごさいました



つづく・・・





いつも応援ポチをありがとうございます。

孫のほほ笑みにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

in 名古屋 2011.10.18

テーマ:日記 - ジャンル:日記
October.18


先日のこと・・・
名古屋マリオットアソシアホテルでランチをいただいて・・・




2310181




オアシス21に連れて行っていただきましたが
その途中、この日は名古屋まつりとかで
行列も出ていて凄い賑わいでした・・・




23101817



2310183



みや美ちゃんもお馬さんを見てノリノリ~



2310184



ここが「オアシス21」



2310186




23101810




2310187



2310189



2310188



この日は各地で30度近くまで気温が上昇
とても暑い1日だったのでみや美ちゃんも水をチャプチャプと・・・
名古屋のバアバと・・・


なんでもないことだけどみや美ちゃんもとても楽しそう!
あす香ちゃんもキョロキョロ忙しい様子です!


夕方まで名古屋を楽しみ帰りの近鉄特急の中から夕焼けを撮影
ふわりとやさしい色をした夕空
心にしみる色でした~



23101811



23101813



23101815



23101816



あっ君のお母さんからお誕生日のプレゼントに
リップブラシとミラーのセットをいただきましたが
これ、前々から欲しかったんです!!
とっても嬉しい~



娘の嫁ぎ先のお母さんや娘夫婦、そしてそして孫達に囲まれて
美味しいお料理をいただきお喋りもたっぷりとさせていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました・・・
アッと言う間のことでした・・・


いつも思うことですが
あっ君のご両親には娘もそして私達親も
よくしていただき感謝しています・・・
とっても嬉しいことです・・・ありがとうございます


そして、あっ君や娘にも
このような時間を与えてくれたことに感謝しています
ありがとう!!
何よりのプレゼントになりました


帰り、近鉄特急の中からみた夕空
本当にとてもやさしい色をしていて
楽しかった時間に重ねて安らぎと喜びを与えてくれました・・・





23101818



ドルちゃんはお父さんとお留守番でした~ごめんね!







いつも応援ポチをありがとうございます。

お留守番をしていてくれたドルにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

南極大陸 2011.10.20

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.19



先日、木村拓哉主演の「南極大陸」を観ていたら

今夜は4コマ写真日記です



2310191




2310192




2310193




2310194




大丈夫だよ~
その夢には日本を変えられる力があるんだよ~!!
また、テレビを観て泣きそうな予感・・・





いつも応援ポチをありがとうございます。

タロ&ジロ、リキ そしてドルにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| トラックバック(0) | ドル | 編集

気分はクリスマス   2011.10.22

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
October.21



秋の夜長
コツコツとビーズアクセサリー作りに励んでいます


気分はクリスマス


今夜は  ストラップ特集
これらのストラップはチョウ簡単!!


2310211



2310212



2310216



2310218



23102112



2310219



23102110



23102111



2310214



2310215




地域の催しでバザーもあるので
出品してあげましょうとお声をいただきました・・・


子供さんを意識してこのストラップは制作しました・・・


サンタさん素敵なプレゼントと夢を子供たちにお願いしますね!!




23102113







いつも応援ポチをありがとうございます。

肩を凝らしていつもながらのマッサージに通いながら
楽しんで作っているドルママに応援のポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

おめでとう! 2011.10.23

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.22



今夜も昨日の続きでビーズアクセサリーをupしようと思ってたのですが

急遽変更



昔からの友人から嬉しい報告メールをいただきました

今はまだ詳しいことをお話できませんが

おめでとう!

きっと岩塩のおかげ?


2310221


家とお店に飾っていますが・・・

風水学的にいってわざと色んな色の入った紙の上に置いています

何だか自分のことのように嬉しく

Happy!Happy!

これから、私の師匠でいてくださいませ!!




おまけといっちゃ~なんですが

ドルの入浴日でした・・・



2310222



2310223



2310224



2310225



2310226



2310227



2310228



明日は藤原宮跡にコスモスを見に行くつもりだったよ!!

これもまた、ドンピシャだったね!!??


追記

携帯からご訪問いただいた方に
携帯用のブログランキングを下に付け加えましたので
ポチをよろしくお願いします!!


いつも応援ポチをありがとうございます。

友人からの嬉しい報告におめでとうのポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル
| トラックバック(0) | ドル | 編集

コスモス畑 2011.10.23

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
October.23



今日は藤原宮跡に行って来ました・・・



近くて遠い藤原京
自宅から車で20分ほどの所なのに
コスモスの時期に行くのは初めてのことでした
去年など亀岡まで行ったりしていたのに・・・



約300万本のコスモスが咲き誇り感動させてくれます
背景には大和三山もあるんですよ~



朝日の昇るころか、夕焼けの頃にとアドバイスを頂いてましたが
私には朝日の昇るころは???!!!
大好きな夕焼けを狙っていたのですが
あいにく厚い雲が空をおおい
青い空にコスモスというスチュエーションも残念ながら・・・
夕焼けも・・・諦めて・・・



今夜は広々としたコスモス畑の写真を・・・



2310231



2310232



2310233



2310237



2310234



2310236



ドルも沢山あるいて
帰りがけ子供やそのお母さんに
ワンワン抱っこさせて~!!と言ってもらい
そういえば、3人のギャルさんにも抱っこされたり・・・
よく歩いた1日でした




帰宅後
私は少し前からジョギングを始めたので
と、いってもほんの少しの距離でウオーキングのようなものです



今日は家の周りを雨の降らない間にと・・・
そうしたらびっくり
こんなに近くに・・・



2310238


全部ひまわり あっち向いてホイ ですね~



2310239



23102310



夕焼けに染まるコスモス諦めて帰ってきましたが



23102311



やはり重たい雲が夕焼けの邪魔をしていました~



コスモスのアップの写真は次回につづくということで・・・



追記

携帯からご訪問いただいた方に
携帯用のブログランキングを下に付け加えましたので
ポチをよろしくお願いします!!


いつも応援ポチをありがとうございます。

大和三山を背景にしたコスモスにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル
| トラックバック(0) | お出かけ | 編集

上をむいて・・・自然体に 2011.10.24

テーマ:日記 - ジャンル:日記
October.24



コスモスは大好きな花のひとつ
なぜ好きですか?って?


やさしいからかな~花も色も・・・
そして、くねくねしているのもあるけど
上をむいて咲いているからかな?



23102410



透き通るような色合いで
なにかやさしく語りかけてくれているように思う



23102411



どんな花も上を向いて咲いているのかもしれないけど
私にはコスモスが一番そう咲いているように感じる
咲く季節が秋だからかもしれないけど・・・



のびのびと咲くコスモスが大好き



青い空がバックだともっと素敵!!



2310244



そしておしどり夫婦のように並んでみたり・・・



2310245



風が吹くとふわふわとたなびいて
決して逆らわない自然体に生きているって感じもするよね~



私もこんな風に自然体に生きて行きたい・・・
風を感じながら・・・



なんだか、おセンチになってきちゃいましたね~



2310242



かあさ~ん!!早くおいで~!!とドルが呼んでます




2310243


2310246


2310247


2310148



こんな風に撮影すると何の花だかわかんないですよね~
パワーをもらいたくて!!



23102412



23102413



こんな小ぶりのコスモスを見たのは初めてでした



23102421



2310241



ドルは
僕、もう疲れた~抱っこして~!!



それだけのジャンプ力があるならまだ大丈夫!!



ハイ!ポーズ!でこちらを向くはずがありません
おやつ食べようね!!
おばあちゃんのところへ行く?
ドルちゃん~いただきま~す!!だよ~
などなどあらゆることを言ってやっとです




24102418



24102419



23102423



23102422



はいお疲れ様でした!!
ドル、もじゃもじゃだ~




自由気ままにボチボチとやってるんで・・・
ありがとうございます!





追記

携帯からご訪問いただいた方に
携帯用のブログランキングを下に付け加えましたので
ポチをよろしくお願いします!!


いつも応援ポチをありがとうございます。

お気に召しても召さなくてもコスモス&ドルにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル
| トラックバック(0) | お出かけ | 編集

母さんのしそうなことだ~(汗) 2011.10.26

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記
October.25



実家の母とスーパーに買い物に行ったんだけど・・・

レジを済ませて

マイバックとマイバックに入らなかったキャベツを丸ごと一個そのまま持って

車に荷物を積み込もうと思って

持っていたキャベツを車の屋根にポンと置いたのよ・・・

母の荷物と自分の荷物を積んで

「ドルちゃん・・・お待たせ~!!

さあ、帰っておやつにしようね!!」

なんて上機嫌なのはいいんだけど・・・

スーパーの駐車場の出口で止まっていたら

おばさんが声をあげながら走って来る自転車~!!

バックミラー見ると手を振ってる!!

何?何?何?なんなの~??

自転車は私の車の隣に止まって

おばさん、ケタケタ笑いながら・・・

窓を開けると・・・

(おわかりですか~???)

あばさん上の方指さして

「奥さん~キャベツ、車の上に乗ってる~」ってとってくれた

もう、大笑い!!

こういうこと最近よくあることさ!!

やっぱり・・・歳かな~

でも、よく転げ落ちないでいたキャベツ

私の運転は上手いんだ~なんて!!


2310251


お給料日近くになるとお金がなくって

キャベツの千切り生活している友よ!キャベツ大切にしなくっちゃね!





追記

携帯からご訪問いただいた方に
携帯用のブログランキングを下に付け加えましたので
ポチをよろしくお願いします!!


いつも応援ポチをありがとうございます。

転げ落ちなかったキャベツにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル
| トラックバック(0) | 私 | 編集

スワローフスキを使ったリング 2011.10.28

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
October.27





2310271



           2310273




     2310272




                 2310274






老眼がますます進んでしまって・・・(汗汗)

夜になると特に見えにくいんですが

肩もこるんだけど・・・

昔から手芸とか物を作ることも好きだった私

リングを作ってみましたが

やはり以前のように小さなビーズを使って編んでいくのが

困難になってきちゃったな~





2310275



かあさん~そろそろ・・・こたつ出さない???

と恋しいようです~





いつも応援ポチをありがとうございます。

老眼鏡を離せないドルママにポチをよろしく!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをよろしく
↓↓↓
にほんブログ村 タイニープードル

| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
