ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 2010年01月

2010年01月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

あけましておめでとうございます 2010.01.04

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
akeome1



                   A Happy New Year



                     2008年に引き続き

               激動の2009年だったがとてもうれしいことや

                  楽しいことがたくさんあったな~


               
            そして、2010年はどんな1年になるのかとても楽しみです




        あけおめ1
  




        あけおめ2





        あっくん(娘婿)は元旦に当直のためお正月を一緒にお祝いできなかった





あけおめ3






                     今年もよろしくお願いします





ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

いつもいっしょだよ 2010.01.10

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
毎年おせちは作るのですが

年々、手抜きになっていってしまいます・・・

おせち1


クリスマスから娘と孫の帰省により

とても賑やかに年末年始を迎えました・・・



ひなた1


ただのひなたぼっこも楽しいんですね!!


ひなた2


「ぼく、みや美ちゃん、だいすき!!」


入浴1


じいじはお風呂で泣かれても・・・



まったり


こたつでまったりするのも・・・



だっこ2



だっこされて眠るのもいいもんだ~



こうふくじ1



こうふくじ2







こうふくじ3



こうふくじ5



1月1日元旦は主人のお母さんのお宅でお祝いをし

2日は私の実家でお祝い


そして、4日は興福寺へ行きました・・・



さるさわ1



さるさわ2



さるさわ6



さるさわ4



さるさわ5



さるさわ3



みや美ちゃんは初めてのお正月

何をするのもみや美ちゃんとドルは一緒だよ

とっても仲良し!!

見つめ合って何をこそこそお話しているんでしょうね~?



なかよし3


いつも一緒・・・


なかよし5



歩行器にだって一緒に乗っています!!


にじ1


8日の夕方は虹をみました・・・
今年もいい年になりそうな予感がします・・・


とても賑やかで楽しいクリスマス・お正月でした。
両おばあちゃん宅でみんなが集まったり
初詣に行ったりショッピングにも行きスーパー銭湯でのんびりしたり
食事にもでかけたり、家の周りをゆっくり散歩したりと・・・
父・娘で映画鑑賞に行ったりもしてたな~
11日にはまた娘とみや美ちゃんが岐阜へ帰ってしまいます。
さびしくなります・・・が
この微笑ましい光景に幸せを感じずにはいられない私です。
ありがとうね・・・
娘にもみや美ちゃんにもそしてドルにも心から
「あ・り・が・と・う」


みんな元気で健康に気をつけて過ごし
またいろいろと楽しいことしようね!!


じいじもやこちゃん(ばあば)もがんばるよ!!
また来てくれるのを待っているね!!







ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 家族 | 編集

修学旅行 2010.01.18

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
                 1月16日

          日帰りだけど修学旅行に行ってきました

         

                行先は天橋立



天橋立8



           中学の同級生10人での日帰りツアー



       各地からバスに乗り込んでメンバーが揃えばスイッチON


    
           中学生当時にタイムスリップです




天橋立2



             いきなり飲んでばか騒ぎ!!


          同乗された他のお客様の迷惑も忘れて・・・





天橋立3



天橋立7



               60分カニの食べ放題


          ずわいがに、毛ガニ、タラバガニの3種類と

      かにすき・茶碗蒸し・かにめし・甘エビなどがついています




天橋立5



天橋立4



座ったとたん食べ始めて写真撮影忘れ・・・


がらは私ひとりで食べた分ですが60分はちと短い~



天橋立9



                食後はみんなで傘松公園へ


       雪化粧をした景色にほっとしこの日のあることに感謝をした




天橋立10



天橋立17



天橋立11



              中には幼稚園から高校まで一緒に人もいるし


                     本当に楽しい!!


天橋立12


天橋立13



       素焼の皿のような物を投げて前にある輪の中を通ると願いが叶うという


                  この男性には娘さんがふたり

 
              今年は大学と高校のダブル受験ということ


            必死にパパぶりを発揮!!ふたりの合格を祈願して!!



        この日もセンター試験に行かれたそうで・・・パパはこの通りですがね



          

                   みごと!!とおりました!!



                きっと、吉報を聞かせてくれるでしょう




天橋立6



天橋立14



                 そして石出の街の散策


             「おやつ石出そば」もいただきもしたよ~



         そして、帰路につきましたがこれで終わるはずがない私たち



             奈良に20時過ぎに到着して二次回はカラオケで


天橋立15



天橋立16



           この彼「両手に獣」だなんて言ってる!!ガーン!!



ある人が言いました


    「この歳になって、こんなことができるなんて思ってなかったな・・・嬉しいよな~」



             きっとみんなそう思っているでしょうね


                    ありがとう





23:30分まで一緒にいておひらきとなった

12時を境にみんな現実に戻ったのでしょうね~

みんなシンデレラなんですね!!

                 








ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | お出かけ | 編集

おしゃれな老眼鏡 2010.01.19

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
             先日の中学の同級生との修学旅行で

           ある人が素敵な老眼鏡を首にかけていた・・・


               ブランド名を教えてもらい

                   即、購入







老眼鏡1



老眼鏡2



                普通の老眼鏡のようだけど



       ★フレームの中央部が磁石になっていて掛け外しができる
         女性の下着のフロントフォックをイメージしてみてね

       ★ヘッドバンドによって、使用しないときは首から掛けられる
         置き忘れや紛失防止ができちゃうよ~


老眼鏡3





           寝ているドルをモデルに実際に掛けているところを

                 撮影しようと思ったが



老眼鏡4



老眼鏡6



               お気に召さないようでかぶりつき

                モデル犬にはなれそうにない



老眼鏡5




                        軽くて

             色もバリエーション豊かでお気に入りの商品です

clic readersの商品です




ぜひぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
コメント(6) | トラックバック(0) | 私 | 編集

かしまし娘 2010.01.22

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
                 OL時代の友達3人組で新年会

               女性が3人集まればそりゃもう賑やか

       しゃべる!!のむ!!食べる!!またしゃべる!!のむ!!食べる!!

                     の繰り返し


        このメンバーでホームパーティをすれば12時間喋ることはざら

                     今回はお外で



西もっちゃん・陽子ちゃん新年会 001


sinnnennkai6



                  キャナルテラス堀江


                      燈花




新年会1



新年会2



                旬の野菜がたっぷりなタジン鍋

                 そして、コラーゲン鍋

        このコラーゲン鍋には薬味としてヒアルロンサンがついている 

                  お肌ツルツル???


 
                 お料理もさることながら

               目の前には道頓堀をみることができ

                 灯りがとてもきれいだった





                 二次回はお隣のBleu



新年会3



               おしゃべりは尽きること無く

                おしゃれなカクテルをいただく

               個室もあり秘密のお話を楽しんだ



新年会4



新年会5



                  ♪わてら陽気なかしまし娘♪とはいえ
 
                やっぱりそれぞれに何らか悩みもあるものです

           だけど何でも包み隠さず話のできる親友がいるって本当にありがたい

              ブルーになっても何気なくかけてくれる一言に救われる

                      頑張ろうね!!


プレセント1


purezennto2
  


                 ふたりからいただいたプレゼント

         タオルでできたエプロンとカナダから送られてきた鮭のジャーキー



ここでコマーシャル

Xacti

http://jp.sanyo.com/xacti/products/lineup/dmx_cg11/index.htmlを覗いてみてください!!

SANYOのXactiというデジタルムービーカメラのH.Pなんですが

搭載されているイケメンの男性、白のシャツに黒のセーターを着ている友達の息子さんで

モデル登録をされてます・・・他に京都建築大学のイメージモデルで

先日、新聞の1面全部に広告として搭載されました!!

友達の息子さんですが、もちろん小さい時からよく知っているし

いわば自分の息子のように思っているのでコマーシャルさせてくださいね!!

彼はこの春大学を卒業されて家業を継ぐために修行に行かれますが・・・

いい記念になったでしょうね~





ぜひぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 友達 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
