ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > おすすめ情報

カテゴリ:おすすめ情報 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

瞼のたるみの防止 2013.10.31

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
みなさんはつけままつ毛をされますか?


若い女性にとっては必需品のようなものですよね・・・
私は、年に数回、つけまつ毛をしているママ友とお出かけの時にだけつけます


確かに、マスカラとは違って目の周りも黒くならないし
アイラインの必要もないからいいのよね・・・
私はまつ毛は長くはないけど、完全二重の目なので
目は大きく見えるからいいんだけど・・・


でもね、火曜日からつけ始めました・・・
ヨガの先生に聞いたんだけど
つけまつ毛をすると、まぶたのたるみを防げるって!!
二重にしたい人もいいんだって!!


要するにつけまつ毛の重みでダンベルをしているようなものらしいです!
バサバサっとやってね!!


でもさ、つけまつ毛をして老眼鏡かけたらびっくりしちゃうよ!


今日はこのことをアップしようと思っていたら友達が
面白い車を見たよってメールをくれました


25103122


ライトをみてみて~!!


25103123


おおきなまつ毛つけているよ!!
初めてみたけど・・・かわいいやん!!


25103120


どるちゃんのまつ毛も案外ながいんだけど、
今はトリミング前で眉毛のほうが長くなってきたね


25103121


っていうか、早くトリミングしたいよね~!






いつも応援ポチをありがとうございます!!とても嬉しいです♥
↓↓↓瞼よりもほかのところのたるみが気になるんだけど!!にポチッとよろしくお願いします
!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | おすすめ情報 | 編集

不思議なTシャツ 2013.05.23

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
先日から友人とダイエット合戦をしているのです
マイナス5㎏を早く達成した方が焼肉をゴチになれるということで・・・


毎日、EちゃんからFBで報告があるのですが
開始日18日から増えたり減ったりしながらトータルでマイナス600gだとか


私は昨日の母とのランチが災いして
減ったり増えたりしながら同じくマイナス600gです!


Eちゃんも私も若いころは太っていなかったのだけど
Eちゃんはどちらかといえば痩せていたよ!


去年の年末の奈良マラソンが終わってからまたまた少しリバウンド
痩せないといけないのに増えてどうするの!
グラフを書いていたのでけどそれもサボっていたらテキメン!!


焦っていたところにEちゃんとのダイエット合戦の話があって
ふたりとも頑張っていますよ!


愛読書のひとつでもある「フィッテ」の6月号をみていて
不思議なTシャツをみつけたよ!


2505231


早速買ってみました
これはEちゃんとの合戦が始まるまでに購入したんだよ!


Tシャツ★←ここをクリックして見てね!


このTシャツを着て寝ているのですが
肩こりが楽なような気がするのです!
週に2度、接骨院に通い鍼灸やマッサージをしてもらっていますが
先生もこのごろ少しましなように思うねと・・・
血行促進作用もあるというのでそのせいでしょうね!
それからこれを着たらすごく眠たくなる
パソコンの前でいねむりばっかりしています
貴宝石を使っていて色々な作用があり健康にもよく若々しくもなれるらしいので
期待していま~す!!



痩せるTシャツっていうことについてはただいま検証中ですが
他にも色々効果がありそうで楽しみにしています



2505238


菖蒲もきれいに咲き暑さに耐えています


2505245


ドルちゃんも暑さに耐えています


2505236


お散歩時には紫外線防止のためにドルにも洋服を着せていますが


「かあさん、どう考えても女の子の洋服やで!
このごろちょっと多いけど!」って!!


夏ポイのを選んだらこうなってしまったのよ!




いつも応援ポチをありがとうございます!!とても嬉しいです♥
↓↓↓信じる者は救われる!きっと痩せるよ!!ポチッとよろしくお願いします
!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | おすすめ情報 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
