ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 手作りビーズアクセサリー

カテゴリ:手作りビーズアクセサリー の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

初体験 レジン 2015.03.30

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2703301


今日、レジンで初体験

「Blue Moon」に搭載してありますので見てみてくださいね~!



「一期一会」素敵な出会いをありがとう
| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

大人気ビジューを使ったネックレス 2015.01.10

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用
手作りビーズアクセサリーのブログ
Blue Moonを更新しましたのでよろしければ覗いてみてくださいね~!


趣味で作っているビーズアクセサリーなんですが
去年末から「Plejour」という手作り雑貨のお店で取り扱いしていただくことになりましたが
なかなか作品を作る時間が無くて焦っています!!


でも、作った作品を喜んでつけてくださる方がいるっていうだけで
本当に嬉しいな!!


そちらのブログもFBも頑張って・・・作品作りも頑張ろうっと!!
っていうか、楽しみながらやっていきたいですね!!
本業は疎かにしないで頑張らなきゃね!!


「一期一会」素敵な出会いをありがとう♥
| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

手作り雑貨&カフェ Plejour 2014.10.17

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
手作りビーズアクセサリーBlue Moon(ここをポチっとしてね●) 
久しぶりに更新しました!!

是非ともお立ち寄りくださいね!!

おまちしております!!



2610171




「一期一会」  素敵な出会いをありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

やっぱり女の子だね~ 2014.05.16

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用
明日から娘家族の住んでいる名古屋に行くんだけど
この前行った時に自分で作ったビーズアクセサリーをつけていたら
孫のみや美が「やこちゃん、それちょうだい」って・・・


2605151


クロッシェで作ったロングネックレス
「こんなの黒いしみや美ちゃんには長いから今度来るときに作ってくるね」と約束


2605153


先の方をくるっとくくってつけていたのですがそれが気に入った様子です


病院で子供用のビーズをゴムに通して作ってあげたり
キティーちゃんのペンダントを買ってあげたんだけど約束だから作りましたよ~


2605156


2605155


みや美ちゃんの希望の色は
ピンクと水色と黄色とオレンジだったのですが・・・


2605157


2605158


ガラスビーズを使ってキラキラするのと
食べたくなるようなフルーティーな感じのものと2種類作りました
だって、あす香ちゃんのといるでしょう~
どちらを選ぶのか取り合いになるかもしれないね
同じものを作った方がよかったのかな???


26051510


ラッピングもちょっとかわいくしたよ!


やっぱり女の子だね!!
喜んでくれたらいいのだけどな~


これ、簡単にできるのだけどとても使い勝手もいいし
動きもあるし
色合いによって全く違った感じになるんだよ~
20本足らず作ったよ~



全く話は変わるけど
梅の実がコロコロと落ち始めたので収穫しました


2605162


2605163


梅干と紅しょうがを漬けたいのだけど
なぜかうまくいかない時があるから梅酒にします
氷砂糖を控えめにして作ります
美味しいのができますように!!





ポチっとよろしくね~!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集

久しぶりにまったり休日 2014.02.23

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用
今日は久しぶりにのんびりまったりと休日を過ごした


ドルとのお散歩もいつもより長い目に楽しんだよ!!


26022310


つくしを探してみたけどやっぱりまだ見つからないね・・・


2602235


「ね、とうさん、どこ行ったの???」
「とうさん、お休みだけど仕事に行ったよ~」
「つまんないね~お出かけはしないの?」
「そうだね~」
なんて会話をしながら・・・


2602236


ドルもまったりお昼寝ばっかりしてましたよ!!
夕方のお散歩は早い目に帰ってきたとうさんと・・・



私は秋から作りかけていたビーズアクセサリーを仕上げました
私は黒い洋服がほとんどだしアクセサリーも黒いのが好き


2602231


ロングネックレスとブレスレットをお揃いで作りました
つなぎのパーツをちょっと遊び心で・・・
出来上がったらシルバーがちょっときつかったかな?


2602232


2602233


梅でも見に行きたかったのだけど
庭の梅がまだ蕾だし、もう少しかな???


2602238


ひとつふたつ開きかけていた蕾があるけどね!!


2602239


春よ、早く来い来い!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 手作りビーズアクセサリー | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
