ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > ショッピング

カテゴリ:ショッピング の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ポチちゃいました 2014.02.18

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日曜日(16日)に主人とテレビショッピングを何気なく観ていて
思わず大急ぎでスマホからポチっとしちゃいました


あのしゃべりにのせられちゃうのよね~!!


その商品が今日もう届きました
これ!!



2602182



どれ?って???
デジタルムービーカメラです・・・赤い色の・・・



2602183



大きさとかがよくわかるようにスマホと葉書と並べてみました
重さ162g、幅8.6cm×高さ12cm程のコンパクトなもので
ひげそり位なものですよ~
私は画面の大きいスマホを選んでいる・・・
スマホより軽くて小さい、厚みはスマホよりも少し厚いけど


機能もかなりなものです
インテリジェントオート、手ブレ補正、連写、パノラマ
ジオラマ、オールドムービー、魚眼、美肌、モノクロなどなど
勿論シーンモードもついています


初めてデジイチを5年半前に娘の結婚式にと買ったけど
(娘はそう言いながらドルを撮りたいんでしょって)
いまだ使いこなせていないけど楽しんでいますよ


このムービーもなかなか使いこなせるかどうかわからないけど
孫たちやドルを撮ったり旅行にも持って行きたいですね~
楽しみ~!!
もうすぐ3人目の孫が産まれてくるけどそれまでに使えるようにならなくっちゃね!



2602177


こちらボサボサのドル


2602178


明日、トリミングに行くよ~
ちょっとイメチェンしたいけど・・・この長さからではな~
伸ばしてみようかな?


26021710


本当に久しぶりのドックカフェでクンクン探検に忙しくしていましたよ!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | ショッピング | 編集

今日のお買い得品 2009.08.30

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用
         「20日30日は5%OFF」のせいか
       駐車場に車を止めるだけでもう大変!!
     ここでは食料品とドルのおやつとフードを買い物


     その後、近くのホームセンターへ寄りました・・・・


       家庭菜園の苗を買いたかったのですが
      まだ思うようなものが揃っておりません・・・


  次に「山形牛」のお肉屋さんへ行こうと車を走らせてました
   行く途中にあるちょっと前にできている花木屋さん・・・
      いつも気になりながら立ち寄ったことがなくて


           今日は寄ってみよう!!


yose1


yose2

  このグリーンの寄せ植え「980円お買い得品」と値札がついている

      うんうん、なかなか安いじゃないと思っていたら
           今日は10%OFFで882円

             私は大満足なんですが

yose5


yose6
 
         ドルも興味しんしんなご様子でクンクン


yose3


yose4

        これは「ニルバーナカスケード」というお花
  このブログを書き終える頃にはすっかり名前を忘れていそうだけど

            日々草の1種でしょうか?
               こちら、500円
      寒くなるまで咲くというコメントで買っちゃいました~



      買い物をすべて終わらせ選挙にもちゃんと行きましたよ


そして



       yose7



日本ペットモデル協会に応募してみたのですが

昨日その登録方法についての説明会に行ってきました~

ものすごくたくさんの方が来られていて

この協会の出身のペットやその活動ぶりのお話もありました・・・

今、世の中がものすごいペットブームだということがよくわかりましたが

私は「ドルは私の(我が家族の)アイドルであればいい」とも思ったのです

ただ、チャンスがあれば記念になるようなことをしてみたいとも思うし

何らかの方法で皆さんにも「癒し」をおすそわけできたら嬉しいと思いますが・・・

そして、今、情報社会も発達した世の中ですから

ドル自体の存在を形に残したいと思ったのです・・・

写真集に搭載してもらって、これで協会は利益を出しているという

批判も聞いたことがありますが、

私は自分が納得の上で出すのならいいんじゃないかと考えています

決して、協会の方から強引ということはなかたですよ!!

サンプルの写真集を見せていただいていたら

知っているワンちゃんが載ってました~!!

ちょっと、嬉しく思いましたよ!!







  ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
コメント(8) | トラックバック(0) | ショッピング | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
