ドルのここほれわんわんこれからもずうっと一緒だよ!!

ドルママ
TOP > 未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

iPad 2014.07.31

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他
2607311



今月の22日のこと(やっぱり週間遅れのアップですね)
スマホの料金設定の見直し、スマ放題に変更にショップへ行きました
主人のと2台分変更をしたら料金が安くなり
私はスマホでもインターネットをよくするからルーターを持つようにすすめられました
それなら・・・以前から気になっていたiPadもってことになり購入


娘からもらったカーナビで少し古くなっているのでカーナビ代わりに使えるし
老眼がますますひどくなってきているのでスマホでは見にくいこともあり
う~ん、どうしようかな?って迷ったのですが・・・買っちゃいました


PCもスマホも使いこなせていない・・・iPadもそうだとは思うけど・・・
やっぱりスマホよりかはずっと見やすいよ~!
写真もすごく綺麗!!容量も大きいしね!!
ただ文章を入力するのに文字タッチに慣れていなくて時間がかかっちゃいます


世の中すごい進歩だね!


昔、電話回線で文字や図などが打ち出されるFAXが不思議だった
今でもそうだけど・・・


ま、折角買ったのだから楽しませていただきますね!
何歳になっても、何でもやってみたいんだよね!!



「一期一会」  素敵な出会いをありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

鷹の選択 2014.07.14

テーマ:動画紹介 - ジャンル:その他
ご存知の方も多いと思いますが「鷹の選択」
何回も何回も見て・・・涙が溢れます
自分をしっかりと見つめてたいと思います
是非、一度見てみてくださいね!







自分で自分向けたメッセージ
この鷹の教訓を忘れないようにこのブログに残したいと思います。



「一期一会」  素敵な出会いをありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

いのち 2014.06.26

テーマ:日記 - ジャンル:日記
先日のみや美の退院の記事に際しまして
多くの方からメッセージをいただきありがとうございます


入院中も心強く、そして心優しいメッセージをいただき
今こうしてまたメッセージをいただけること本当に心から感謝しております


思いもしない方からもいただいてちょっとドキッとしました!
うるうるでした~
ということは、このブログをずっと見てくれているということで
それもまたとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!


離れているからそうそう顔を見にいけないけど
皆さんからのあたたかい応援を励みにやっていきたいとおもいます


2606263


庭ではやっと見つけました
ここ数年ずっとお目にかかっているカマキリの赤ちゃん
今年はなかなか見つけられずに例年より少し大きくなっていました


いのち・・・あらためて考えるものがありますね!
みや美ちゃんのことででもでしたが
はる奈も誕生し、今、カマキリの赤ちゃんを見つけて・・・
カマキリのあかちゃん、糸みたいな細い足でしっかりと立っています!
大きな目でしっかり前をみています


2606262


ドルちゃん、最近カメラ目線をとってくれなかったんだけど
今朝は珍しく!!
また「ドルちゃん、太ったね!」って言われるけど・・・
明日、トリミングでスマートになってきますからね!


2606261


色々な花が咲き誇り心を穏やかにしてくれます


2606267


よっしゃ~!!私なりのペースで私なりに頑張ろうっと!!





「一期一会」  素敵な出会いをありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

初めてスマホからの投稿 2014.03.07


初めてスマホからブログに投稿です!

FB感覚ですが、上手く投稿できるかな?

3人目の孫を抱っこして!
写真で見た感じよりもやっぱり小ちゃかった~可愛いよ〓

まだ、名前が決まってないから午年生まれなので「ウマ子」ちゃんなんて言ってるけど、早く可愛い名前決めてあげてよね〓




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
| トラックバック(0) | 未分類 | 編集

願いをこめて 2013.12.25

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
20日のこと・・・朝、龍王山は白く雪化粧していた


2512252


ドンドン季節は進んでいく


2512253


「母さん、寒いな~・・・僕がそばにいててあげるよ」なんて言わんばかりに見つめるドル


何かを感じるのか、ずっと膝の上にきたりひっついたりしているドル
こぼれ落ちる涙をぬぐってくれるドル



2512251


願いをこめて千羽鶴をみんなで折っています


もうそろそろ千羽になることでしょう
あっくん(娘婿)のお母さんが束にしてくださいます


きっとこの願いは叶うと信じて・・・



その後もずっと折り続けています・・・
なんにもする気になれず、仕事もたまっていくしミスもするし
何日なのか何曜日なのか毎日スマホで確認したり
ぼうっとしたり・・・
それではいけないと2つ目の千羽鶴です!!



先週末から辛い治療が始まりました
大丈夫!!みんながついているからね!!
よく頑張ってくれているよね!!
あなたの生命力は本当にすごいよ!!
かわってあげられないけど、みんなの祈り神様に届くからね!!



ドルとの散歩でもカメラを持っていかなくなってしまった
今日はいいお天気だったので久しぶりのカメラ女子



2512255


青い空に冷たくすんだ空気
大きく深呼吸をして・・・気持ちを入れ替えた


2512254



注文してあったクリスマスケーキ
イブの日に引取りに行ってきました・・・


おそおその


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*




| トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
